目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
あんなに誰かを好きになれた事だけは誇りに思う  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間24
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1131892846/

693恋人は名無しさん:2005/12/28(水) 09:22:00
・遠距離で会いに行ったのに見たい映画が合わずにちょっと喧嘩。
 もう一緒に居たくないと駅で降ろされて強制送還。3日滞在の予定が1日に。
 その後、3ヶ月着信拒否。

・仕事が忙しかったらしく1ヶ月音信不通。
 こっちは、急に連絡がなくなり訳がわからず事故にでもあったのかと心配。
 急に連絡着て「連絡よこせばっかじゃなくてオマエの近況とかこまめに入れろ」
 とメールの返事はそんなダメ出しですか…。
 
・お金を貸したのに返す素振りなし。催促するとキレる。
 さらにこの間、交通警察にお世話になってしまい罰金30万貸して発言。
 今までの金も一銭も返ってないので全部含めて借用書書いたら貸す。と言ったら
 そんなに信用ないのか!じゃあ、捕まる方がマシだ!!とブチギレ。
 一方的に電話切られて数分後に「やっぱり貸してください」メール。

・飼い猫が野良猫との交戦に敗れてお亡くなりに…。
 確かに可哀想だし悔しいと思うけど毒を盛って敵討ちとかしなくても。。。
 例え猫でも殺しちゃうのにマジ引き。自分の身の危険を感じた。

本人は、男気溢れる男前なつもりだったんだろうけどどう考えても男尊女卑に
しか聞こえない発言多々。
もっと色々いっぱいあるけど最後の2つが一番効いた。毎回、無理だと思うのに
好きだったり矛盾してる事も素直に聞いてた自分もどうかしてたんだろうけど。
どうしようもなさ過ぎて最悪だけどあんなに誰かを好きになれた事だけは誇りに
思う。

695 :恋人は名無しさん:2005/12/28(水) 09:52:25
>>693
すまないワラタ
693にはもっといい男がいるはず

696 :恋人は名無しさん:2005/12/28(水) 10:18:39
>693
それだけ不満が有るなら、別れてもっと良い人探した方がいいよ。

でも、最後の4行はなんか支離滅裂(笑)

701 :693:2005/12/28(水) 11:23:49
>>695>>696
ありがとん。クリスマスに30万貸して発言が出て彼とは別れました。
もっとイイ彼氏が見つかるように頑張ります。

支離滅裂??
すんません。言葉足りなかったかな?
相手云々より物凄く他人を好きになれたって気持ちが自分的には誇り…
みたいな感じなんだけども。
猪年の牡牛座で猪突猛進過ぎるので周り見えなくなってたけど…。



恋愛かもしれない


【関連エントリー】
- ダルダルブリーフ
- とりあえず飲み物だけでいい。食材は向こうで用意してるし、会費も払うから ...
- 急に突き飛ばすように離された
- 私はただのネタ元だったんだな
- 金出してるんだからな。俺は客なんだからな
関連記事
ネットでできる友達の輪
2010/01/31(日) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(16)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン