目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
ごめんな。うちの家族。お前のことほっぽりっぱなしで  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 19【ワロス】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1098846263/

723恋人は名無しさん:05/03/06 22:01:37
今日、初めて彼氏の実家にお邪魔しました。
普通なら彼氏がもてなしの中心となって出迎えてくれるはずなのに
床暖房のリビングでダラダラ寝ッ転がってばっかり。どうなんよ。
五時間もリビングのソファーで不動でいる気まずい私。
お母さんはせっせと忙しそう。おばあちゃんは黙ってテレビ見てる。
なにこれ。なんで私ここにいるんだろ。いつ帰るの。
最後に駅にて「ごめんな。うちの家族。お前のことほっぽりっぱなしで」
・・・・・・・・・・・オマエガナー


関連記事
ネットでできる友達の輪
2009/10/20(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(4)   ランキング   EDIT   Top↑
私は謝れない人間  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 19【ワロス】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1098846263/

689恋人は名無しさん:05/03/05 22:40:18
長文スマソ、ちょと言わせてください。。。

約2年付き合ったつい最近別れた彼女の行動。

・・・もう限界でした(´・ω・`)
数が多いのでいっこずつ説明すると長くなるのでこんな感じ。

・俺の誕生日3回とも放置
 誕生日近くなると「私の誕生日にはこういった事してもらったし、○○の誕生日には何々してあげるね!」
 まぁ、当日は誕生日忘れてたり、パチンコいってたりでした
 なんで?って聞いてムッとしてても、謝りもしない
 まぁ本人は「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人間で、本人も自分で「私は謝れない人間」ってゆってた。
 ちなみにそういう感情を出せないってとこが、もうなんとなく分かってたので半分諦めてたのですが。。。

・ドタキャン
 とりあえず多い。
 例えば、ある日約束してて(向こうが何時間もの遅刻というか会えなかった(寝てただけ))で言い合いになったあと、
 仲直りの記しとして、言い合い後、向こうから次の日花火に行こう!との約束に。
 まぁその日も5時間ほど来なかった。 っというか5時間後、連絡取れただけでその日も来なかったわけですが。。。
 何度も電話してやっと5時間後繋がって「なんで昨日の今日なのに!」って文句言うと、
 「私たちは合わないんかな。なんか怒らしちゃった自分が自分で怖いし、なにより怒らせてる自分に自己嫌悪になる。」とか。
 おいおい・・・オレが悪者みたいになってるよ・・・(´・ω・`)

690 :689:05/03/05 22:41:13
続き。。

・自分の意見が無い
 普段オレに合わせてばかり。
 とにかく、意見無い。
 「どうしよっか?」「んーー。」「だったらさ、何々に前いこっかって話してたし、行く?」「あ、そだね!」
 
 「何食べよっか?もうオレが知ってる、ここは美味いよ!って店とか全部いっちゃったし、たまには何かない?」
 「んー、私あんまり店知らないんだよねぇ・・・」「じゃあ・・・あそこいこっか・・・。」「あ、そだね!」

・話がエグイ
 前カレやその時浮気した男等のエロ話
 「前カレはすぐイッチャうやつでさ、全然気持ち良くなかったなぁ。すぐいきそうになったら口元にもってくるから、飲んであげてたよw」や
 「その時浮気した男はさ、すっごい遅漏で2時間ほど口でしてもいかないだよ、アゴ痛かったわ!w」とか。。。
 もうやめてくれ・・・って文句言うまで平気で話してきました。。
 「ごめん、私は笑い話にしか思ってなかった、そんな気持ちになってるとは思ってなくてごめんね」ですって。

他にもたらふく依存症?虚言症?って思えるほど意見無かったり、有言不実行な事があったけど、
それでも好きな部分はあったので、頑張っていい方向に二人の時間を築けたらなぁっとガマンしたり、話し合いを持とうと色々試行錯誤したけど、ダメでした。
何気に私が何も言わなかったら逆にいい方向に進むのかなっと思った時期もあり、何も言わなかった事もあるのですが、
一様に変革は無かったです。

こういった方は根本的な部分が病気なんかな。。
なんか、オレが逆に普通じゃないのかな?向こうのサインが見抜けない自分が悪いのかな?とか思ったり、、、。

別れて正解ですよね。。ちょと人間不信に陥りそうです・・・。

691 :恋人は名無しさん:05/03/05 22:46:26
>>689
その彼女、まだ人間になってないんだね。

693 :689:05/03/05 22:55:13
>>691
そなのかなぁ、、。

なんか、毎回毎回こんな事が続いてたので、
「本当は相手が普通で、オレがおかしいのかな。。」って思ってきてたりもしてました。

もし、付き合ってる間、相手がオレの事をあまり好きじゃなかったとしても、
相手がイヤだなぁっと思えることを相手にはしない。というか
それが恋愛関係なく人間として当たり前のルールだと思ってる事自体がおかしい考えなんかな。。。とか。

ある意味こういった人が現実に普通にいる事を学んだいい機会だったんかな

ちなみに、その方に他に男がいてて、軽くみられて「あいつウゼー」ってことではないです
浮気は無かったので、その方の精神がもともとこんな感じなんですかね

694 :恋人は名無しさん:05/03/05 22:55:41
>>689
でもそういう女って、決して珍しくないと思う。
今度はいい彼女みつけなよ(゚∀゚*)ノ

695 :689:05/03/05 22:57:43
みなさんのレスがすごい嬉しい。。
頑張って、いい人見つけます!

といっても当分彼女は欲しくない。。ちょと不信気味です。゚(゚´Д`゚)゚。

696 :恋人は名無しさん:05/03/05 23:00:29
>>693
そのレス、もう答えが出ていて確認したいだけに見える。
確認するないように間違いはないよ。貴方は正しい。
彼女は、考えて世の中を知るということが出来ていないだけ。

697 :恋人は名無しさん:05/03/05 23:02:42
>>695
人を信用するというのは、リスクが伴うし勇気がいること。
だから実るものがあった時、嬉しさは相当なんだよ。

しばらくは心を休めて、
また勇気を振り絞る準備ができたら、
イチから人を信用してみればいいさ(*´ω`*)

699 :689:05/03/05 23:05:28
確かに。確認したいだけなのかもしれません。

自分の思考が合ってるのか合ってないのか。
相手を好きだっていう部分に惑わされて、自分で確認ができないとこまで思い詰めてました。

とにかく第三者に聞いてもらって自分で確認したかったのかな。。

アリガトです。゚(゚´Д`゚)゚。



【関連エントリー】
- とにかく何かにつけ「ありがとう」が出てくる
- 彼からの「ありがとう」を期待していたこと自体が嫌になった
- あー、確かに言わなくていいよな
- 料理をつくっている私はいつも出来たてじゃないんだよ!
- 私はずっといたいのに
関連記事
ネットでできる友達の輪
2009/10/20(火) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(27)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン