目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
綺麗好きな人だな~って感じてたけど付き合って見たら病的に潔癖症だった…  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間62
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1230093112/

339 :恋人は名無しさん:2009/01/05(月) 03:35:51 ID:W12f6mGrO
最近付き合ったけど、もう無理。綺麗好きな人だな~って感じてたけど付き合って見たら病的に潔癖症だった…。

歯ブラシは毎日代える。ヒゲを剃る時は電動剃刀じゃ不衛生に感じるらしくて使い捨てタイプを一回使っただけで捨てる。

彼氏んち行って、料理を作ってあげようと思って手を洗ってたら、すかさずアルコール消毒液を笑顔で渡され…私の爪を念入りにチェック。普段ネイルとか一切しないし、爪も伸ばしてないんだけど。

コタツの布団に米粒が一粒ついてただけで「あぁっ!!!!」って洗濯機に投げ込んで洗ってるし。
潔癖症なとこ以外は優しいし尊敬できる彼だけど何だか一緒にいて早くも凄い疲れた。

341 :恋人は名無しさん:2009/01/05(月) 03:44:34 ID:yWBF6FBsO
>>339
本当にそうゆう人いるんだ

340 :恋人は名無しさん:2009/01/05(月) 03:44:14 ID:1rfiZtFKO
このエコを掲げる時代になんて資源無駄遣いな彼氏だ…
風邪とかで倒れても絶対布団で寝かせてくれなそうだね
寝汗かくから



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/12/13(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(16)   ランキング   EDIT   Top↑
思いおこせば仕事絡みで出会って付き合って1年間、彼の行動は終始一貫してた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間62
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1230093112/

296恋人は名無しさん:2009/01/01(木) 21:53:32 ID:7p+0yJT60
板違い判明w
彼氏・彼女の関係じゃなかったらしいです\(^o^)/

思いおこせば仕事絡みで出会って付き合って1年間、彼の行動は終始一貫してた。
違和感を覚えつつ、そしてそれが不満になりつつ昨日、話し合った。

中距離で高速1時間以上も飛ばして週1から隔週で激務の彼は会いに来てた。
毎日、仕事も午前様。昨日も深夜2時まで働いてて今日もプレゼン準備で御出勤。
仕事が全てだと言っていた彼。私は2番手かーと呑気に納得してました。

彼氏・彼女の肩書きの意味が分からない。何でそんな事にこだわるの?
付き合ってるってどういう意味?と怒涛の様に持論を展開され
お前とは一緒に居たいから居てるだけ。お前は唯一の俺のプライベートで
癒しの空間だ。こんな女そうそう巡り合えないと思ったから声かけた。(フィーリングが合ったらしい)

俺の存在がお前の道を狭めてるならこんな悲しい事はないし、本気で良い女だと思ってるし
感謝してるし幸せになって欲しい存在。お前に最良の出会いが合った時に俺の存在が弊害に
なるんじゃ意味がない。幸せを祈る。
他の男とセックスしてもお前が選んだんだからOK。そういう束縛はしたくない。

彼氏・彼女の関係だとは思ってない。分かってて付き合ってるんだと思ってたって言われました。
セフレでも友達でも無い!とも。私と出会ってから他の女と関係した事も断じてないって。

かっこいい人なのに彼女はずっといないって言ってた意味がわかった。
彼氏として俺を題材に人に相談されるのは嫌だってさ。
結構、尽くしてたんだけど、都合の良い女でした。(これ言うと都合の良い女とは思ってないってまた責められそう)

てか、明日から周りに何て言おうw

301 :恋人は名無しさん:2009/01/02(金) 01:02:41 ID:6qvktoXPO
>>296
!!!
私もほぼ同じことを言われたことがあるよ!!
・・8年交際(してると思い込んでいた)人に。(怒)
何かマニュアルでもあるんだろうか?
自分は悪者にならないようにして相手に諦めさせるというマニュアルが。


そんな相手に貴方の価値を決めさせる必要はないよ?
貴方の価値は貴方が決めればいいんだよ。
貴方は愛されている、大事にされるべき人だよ。


「自分がした事は必ず自分に帰ってくる」
この世の法則だそうです。それに任せましょうよ。
相手もいずれ分かる時が来るよ。

304恋人は名無しさん:2009/01/02(金) 14:34:59 ID:mU78Dq3F0
>>301
ありがとう…
しかし8年って凄いですね!!どんなキッカケでそのような話しになったんですか?

最近の結婚しない男達ってのはこういうタイプなのかな。
私もだいぶ冷めてきてた所だったから衝撃はあれこそ落ち込んではいないのだけども。

相手は今までの関係を続行したい模様で多分ほっといたら、あなたと同じで5年でも8年
でも続きそうですw
責任が発生しない付き合いを続けて行きたいなんて虫がよすぎる。

私には結婚願望があるので正月休みが終われば再スタートを切りたいと思います!



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/12/13(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(18)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン