目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
「何?はっきり言ってよ」って言ったら「自分で考えれば?」って勝手に機嫌が悪くなる始末  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間64
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233725449/

839 :恋人は名無しさん:2009/02/18(水) 15:37:05 ID:I/0Muqq2O
いきなり彼に「隠し事してるでしょ?」って言われて、本気で何も隠してない私は「?」状態になった。
「何?はっきり言ってよ」って言ったら「自分で考えれば?」って勝手に機嫌が悪くなる始末。
回りくどいこと言わないではっきり言えばいいのに…答えにくい質問は全部スルーが基本なので私が何を聞いてもダンマリ。
もういいや放っておこう…と数日放置したら元通りになった。

そして先週また「隠し事してる」といちゃもんをつけてきたorz
私はほんとに隠し事なんかしてないから頭に来て、
「そんなに気になるんだったら私の携帯でもパソコンでも勝手に見ればいいじゃん。そういうことはそれから言ってくれる?」って言ったら
「わかった」とおとなしくなったけど、別に見るつもりはないらしい。
それから数日後、「まだ疑ってるの?」と聞いたら「今は思ってない」と答えが。
なんだか怒りが込み上げて来て、何でいきなりそういうこと言うのか聞いたら「気になったから」ってあんた…
なんか騒ぐだけ騒いで振り回されたって感じで疲れた。
何にも証拠もないのに疑うだけ疑って、謝罪なし。
「しつこい」とまで言われ、私がなんで怒ってるのかすらわからないらしい。
私はごめんねって一言あればそれですっきりするのに、最後まで一言も謝らなかった。
疑われることするようなことする私が悪いんだってさ…そうですか…

843 :恋人は名無しさん:2009/02/18(水) 15:53:36 ID:yCGRuXrx0
>>839
カマかけてるつもりなんだろうね
幼稚な気がするけど

846 :恋人は名無しさん:2009/02/18(水) 16:28:19 ID:F3e1p0aF0
>>839
フと不安になって、それが気になって気になってしょうがなくなって
あなたにそう当たったんだね。
そしてあなたが
>「そんなに気になるんだったら私の携帯でもパソコンでも勝手に見ればいいじゃん。そういうことはそれから言ってくれる?」

って言ったから、「浮気はないかー、気にしすぎか。」と思って何も言わなかったんだろうねー。

まあ、彼は人の気持ちを考えない自分勝手な行動ですね。

848 :839:2009/02/18(水) 17:02:25 ID:I/0Muqq2O
やっぱりいきなりそんなこと言われたら怒りますよね?
私も最初カマかけられてるのか?とか思ったんだけど、どうやらほんとに>>846さんが言うように、彼の横で私が携帯いじってた(メモしてただけw)のが気になっただけらしいです。
本当に自分の何が悪いのかわからないみたい。
「自分が何にもないのに疑われたら嫌でしょ?」って聞いたら「嫌だ」とか言いました…orz
そこまで言っておいて、まるで私を未確認生物でも見ているような顔をする彼が不思議でたまらないんですが。
だんだん私が怒ってるのがおかしいのかな?と少し思ってしまいました。



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/01/19(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(16)   ランキング   EDIT   Top↑
毎年恒例の社内の慰安旅行に反対された  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間64
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233725449/

810 :恋人は名無しさん:2009/02/18(水) 06:37:28 ID:mmm10YKRO
毎年恒例の社内の慰安旅行に反対されたとき。
理由は「男性社員と何かあったら…」という下らない嫉妬。
同年代の人はいないし既婚者ばかりだと説明しても聞く耳持たず。
仕事として強制的に参加になるようなものだし、毎月積立もしているのに
そんな感情的に行くなと言われても。
「仕事と俺とどっちが大事?」とリアルに聞かれて、女々しすぎて無理だと思った。

811 :恋人は名無しさん:2009/02/18(水) 06:53:44 ID:BtEtO4r50
「仕事と私とどっちが大事?」って彼女から可愛く言われたら
そのヤキモチを含めて愛おしくなるかもしれないけれど
束縛する勢いで迫ってこられたら別れるしかないかもしれないね



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/01/19(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(21)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン