目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
二人きりはなくとも複数で女の子も一緒に遊びに行ったりひどいと朝まで飲み明かす  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間72
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1246017405/

657 :恋人は名無しさん:2009/07/16(木) 01:04:47 ID:ek2ZKuxHO
昨日の話。


かねてから女友達が多くて、毎日誰かしらとメールしてるし
二人きりはなくとも複数で女の子も一緒に遊びに行ったり
ひどいと朝まで飲み明かす。
夜中であろうと私といるの知ってようと平気で電話してくる女の子たち。
浮かれたプリクラ撮って帰り、悪びれもせずに私に見せてきたり。
私が嫌がっても、ただの友達だし付き合いもあるからと何も変わらず。
私だけ彼に気使うのもバカバカしくなり、私は私の友達(女)と
我慢せずに遊んだり飲みに行くようになった。
彼「浮気してるんだろ!こんなに遊びに行くなんておかしい!」

でも私は飲みに行っても、彼みたいに朝までじゃなく終電前に帰る。
彼「当たり前だろ。朝帰りなんかしたら俺出てくわ!」

偶然その時期に、小学校の同級生(男)から用があって電話が。
携帯見たらしい彼「俺の女友達はすぐ遊べる距離にいるけど
おまえは遠くの地元にいる男友達と連絡取る必要なんかないはずだ!」

仕事の連絡のため、上司や先輩の番号を登録している(実際連絡はほとんどしない)と
彼氏「なんで登録が必要なんだ!必要ないだろ!」

お互い飲みの場に異性がいたら報告する約束なので、職場の新人歓迎会で
全員参加なので半分は男性だと伝えると
彼「絶対番号交換するなよ!おまえは分かってない!
世間の人達はみんな職場で彼氏を見つけるんだから!」(偏見)

その他、軽くビッチよばわり&すごい束縛発言。

ア然とした。

658 :恋人は名無しさん:2009/07/16(木) 01:08:49 ID:x5OsMe8n0
>>657
その彼氏、多数いる女友達のどれかとは関係持ってるんじゃないかな。
だからそんなに疑心暗鬼になってる。

659 :恋人は名無しさん:2009/07/16(木) 01:31:12 ID:RThUbfMqO
>>658
同意。
657は早く別れた方がいいと思う。
ってもう別れたあとなのかな?



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/06/04(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(4)   ランキング   EDIT   Top↑
口癖は「お前に社会勉強させてやってる。それくらいやれ」  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間72
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1246017405/

619 :恋人は名無しさん:2009/07/15(水) 08:40:22 ID:XdaXGUu50
外で生じる他人との接触をすべてやらせる。
会計に立つのも、注文言うのも全部私。
財布は出すが、会計には立たない。
財布出してるんだから文句はないだろうと言う。
口癖は「お前に社会勉強させてやってる。それくらいやれ」
さらに嫌なのが他人の目が消えるとこき下ろし始める。
注文終わって店員が去ると、盛大なため息と共に
「今の注文の仕方はおかしい、声が小さい。
あれじゃ聞き取れない。子供じゃあるまいし指差して注文するな」
会計終わって店を出ると「カード持ってないですっていえないの?
首振ってないですだけじゃわからないだろう、いい年して…」
スーパーでレジに立つのも私だったが、前の人のレジが終わると
無言で強く私を押す。それもひじでぐっと。「さっさと行け」とか
「もたもたするな」って意味。これが地味に辛い。
並んで歩いていたら、不意に何も言わずすごい強さでこれをされて
ほぼ突き飛ばされたような私は転んだ。彼は無視して人ごみにまぎれて消えた。
呆然として一人起き上がり、彼を探すと、転倒場所から遠く離れた場所で
私を待っていて「何転んでるんだよ。俺に恥をかかせるな。まともに歩け」
なんで押したのか聞くと、後ろから自転車が来ていて、私を邪魔そうにしていたから
私に道をあけてやれ、という意味で強く押したらしい。
転んだ私の知り合いと思われるのが恥ずかしかったので逃げたと。
これでもうすべてが嫌になった。
常に自分が恥かかないかだけを気にしていて、ただ他人と接触するのが
怖いだけの癖に私に社会勉強させてるだのと偉そうに。
そっちのビビリなんてお見通しなんだよ。
転んだ私が恥なら、アンタ連れて歩く私のほうが恥ずかしいわ。
デブブサのオッサンさようなら。今年37でそれじゃ一生独身も夢じゃないね。
1年間社会勉強させてもらってためになったわ。

620 :恋人は名無しさん:2009/07/15(水) 08:49:28 ID:aDKqRB5T0
3wwwwwwwwwwwww7wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不良債権すぎるにもほどがある
一年間もよく耐えれたね・・・

621 :恋人は名無しさん:2009/07/15(水) 08:55:48 ID:L2g/5F65O
>>619
なんでそんなクズとつきあったのか謎。
キモいから37まで売れ残ったんだよ。



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/06/04(月) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(15)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン