目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
その旨を聞いたら顔を真っ赤にしながら「童貞なめんな!!」と怒鳴られた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間75
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251169226/

92 :1/3:2009/08/27(木) 04:53:22 ID:kiU8+PEXO
携帯から長文スマソ
元彼の話だが、魔法使い予備軍だということを隠されながらデートしていた。

漫喫で二人の部屋でそれぞれがゴロゴロ。自分はその空間が好きだったけど相手がそれじゃ収まらない様子で触ってきたから、ちょっといやよいやよって気分で返してた。
そしたら向こうが本気になって急に脱ぎ始めた。
だから慌てて「ここではよそう、やるならこんな場所は嫌」って言ったら「ここは学生にはラブホみたいなところじゃんw」って言われて、男女の力の差もあって上にのし掛かられたから逃げられなくて。
行為自体初めてじゃなくても、彼とは初めてだったから、やるならちゃんとしたとこでしたいと思って「でもホテル行こう」っていったら「お金無いし」って言われてしまった。
「私が出すから、ね、行こう」「いや、我慢できない」「だってこんなとこじゃゴムもないし」「顔に出すからw」
って言いながらなんと下着も脱がさずに(私はスカートだった)、ショーツをずらすだけ、相手も下着からにょきと出した状態で挿入しようとしてる。そんなことでマジで入ると思っているのか!
こんな発言や愚行をするのは明らかに童貞だと思い、その旨を聞いたら顔を真っ赤にしながら「童貞なめんな!!」と怒鳴られた。もう恥ずかしいどころの話じゃない。

93 :2/3:2009/08/27(木) 04:54:51 ID:kiU8+PEXO
無理矢理に入れようとして奮闘されても濡れているわけじゃないし入らないからこんな行為自体が気持ち悪いだけだし、なんかもうボロボロ泣き出してしまったら流石に彼も止めてくれて、ごめんっていいながら抱きしめてくれた。
「あまりにも可愛かったから我慢できなかった、本当にごめん。でもホテルに行く前に一度抜いてから行きたい」
こんなことしてもしっかり謝ってくれたこともあり、自分も気を許したので相手が処理してる間に服を直していたら、不意に振り返って一言。
「ごめん、本当にごめん。○○の胸触りながらやってもいい?」
なんだそりゃ、と思ったけどオカズがないとぬけないのかと思い、せっかく直した服が彼によってまた崩されていく。
そしたら急に彼の上着を顔に被されて、何事か聞いたら「一人でするの見られるのは恥ずかしいからそれかぶってて」って言われた。
その気持ちはわからんでもないので大人しくかぶっていると、なにやらもそもそと動き出した彼。
明かりも近く上着が薄いこともあってこっちから彼の動きは丸見え。

すると驚くことに彼は自分の一物を私の胸に挟んだ姿を無断でデジカメで撮り始めた。

94 :3/3:2009/08/27(木) 04:56:05 ID:kiU8+PEXO
慌てて私が跳ね起きると相手は凄くびっくりした様子だったけど、慌てた反動でか急に逆ギレし始めた。また童貞がうんちゃらと。
何か訳わからないこと言いながらデジカメをしまおうとしたのでなんとか奪い取ってメモカを抜き取り、服を直しながら慌ててその場から逃げました。

すぐ近くにあったトイレに思わず駆け込みメモカは折りました。
外で店員に押さえられたのか彼の暴れる声が聞こえましたが、それが止んだ頃にトイレから出ると店員から「もう大丈夫ですよ」って言われて、事情を話したら彼は警察には突き出さずとも厳重注意という扱いを受けて、私は解放されました。



そのまま連絡は全て拒否しましたが、自分の男運の無さと見極めの無さにも冷めましたし、しばらくトラウマで彼氏なんて無理でした。

95 :恋人は名無しさん:2009/08/27(木) 08:11:24 ID:ZF/KdH0hO
>>94
ネタだよね?全てに引いた。そんな最低男いるなんて信じたくない…。その男童貞捨てたいだけじゃん。ただの身体目的じゃん。女を何だと思ってるんだ。
だいたい胸に挟むとか顔に出すとかAVのみすぎなんだよ。

なんでそんな奴と付き合ったの?

98 :恋人は名無しさん:2009/08/27(木) 08:51:49 ID:F62Q5lUt0
>>94
そいつ最低だ……
AV見すぎ、一人よがりすぎ
生身の女の子のことをフィギュア扱いしてるよ
人間として向き合ってるような扱いじゃないよね
童貞どうこうじゃなくて、そいつの根性が腐ってる
いい男と幸せになれ



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/07/12(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(17)   ランキング   EDIT   Top↑
「ディズニーランド行きたい!」⇒「高いからやだ」  「花火行きたい!」⇒「人ゴミすごいし帰るの大変だからやだ」  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間75
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251169226/

75恋人は名無しさん:2009/08/26(水) 23:44:39 ID:YtirUJFZ0
出かけるのを嫌がるというかいちいちケチをつける。

「ディズニーランド行きたい!」⇒「高いからやだ」
「としまえん行きたい!」⇒「飛び込み台とか遊園地の乗り物が怖いからやだ」
「花火行きたい!」⇒「人ゴミすごいし帰るの大変だからやだ」
・・そうですか。
それじゃあ友達とか昔の彼女とディズニーランドとかとしまえん行った話しないでくださいよ。

近場ならいいのかと思ってチケット取って映画に行っても
エンドロールで両隣が帰らないと立ち上がれなくてイライラ。
少しくらい待てよ。
オシッコもらしそうなのか?

そのくせ自分の買い物はいくらでも付き合わせる。
あーあ、つまんねぇよ。

出かけたい希望を伝えてもどうせ却下されるのかと思って最近は黙ってる。
休日が嬉しいのか嬉しくないのかもわからなくなってきてしまった。
私が不機嫌なのが顔に出てるらしく「どこか出かける?」って言ってくるようになったけど
その言葉も今更ご機嫌取りしても遅いと思うようになってしまった。

どこかに一緒に出かけたりする事で楽しい思い出は増えていって
ケンカしたりムカついてもそれを思い出して乗り越えたり許せたりできると思ってたけど
こんなんじゃ楽しい思い出なんかできやしない。
彼とはもう無理だな。

77 :恋人は名無しさん:2009/08/26(水) 23:57:08 ID:jfZhRQU/0
>>75
なんでそんな男と付き合ってるの??
最初からそんなだったの?

78 :恋人は名無しさん:2009/08/27(木) 00:14:47 ID:TISUydcMO
>>75
速攻別れたほうが良い。
彼にとってあなたは彼女以下だし友達以下の存在だよ

79 :恋人は名無しさん:2009/08/27(木) 00:17:57 ID:fZR8VYGi0
>>75
なんかたまにこういうのいるよな・・・

81恋人は名無しさん:2009/08/27(木) 00:29:07 ID:3Cc1Ysa90
ID変わりました。>>75です。

>>77
付き合う前は美術館やデザインフェス(彼はデザインのお仕事)に行ったりしていて
出かけるのは嫌じゃないのかと思ってたんです。
しかしフタを開けてみればがっかり・・。

>>78-79
ですよね・・。
と思って何度か別れ話を持ち出すとすごく縋ってきたり
出かけられなかった理由を述べ始めます。

私は写真が趣味なので、空や風景の写真を撮りに年に何度か海外へ旅立ちます。
その時は寂しいらしく「帰ってきたら○○行こう。」ってメールが来るけど
いざ帰れば近所で散歩や買い物、遠い所へは行かず。
いつも海外にいればその内ホントに出かけられるのか・・?w

でも友達や後輩とは遠出したりしてて
「友達と出かけるお金や時間はあっても私の時にはないんだね。」
と思わず言ってしまった。
性格悪いなーwと思ったけどこれが本音。
出かけられない日々が続くと性格が荒む気がする。



関連記事
ネットでできる友達の輪
2012/07/12(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(12)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン