目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
恥ずかしくて彼の顔を直視できないと共に、自分の中で何かが冷めた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間106
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1324638889/

707 :恋人は名無しさん:2012/01/06(金) 10:51:44.64 ID:vUdWAHpwO
ぶったぎりすまん。
理不尽+私が悪い話なんだけど。

昨日彼の家に急遽行く事になった。なので体の手入れをするのを忘れていた。

彼が私の胸を触っていた時(notえっち)胸にチクッとした痛みが。
なんと私、胸毛が一本生えてたらしい。それを彼に引っ張られ、「痛っ」とマヌケな声を出してしまった。

709 :恋人は名無しさん:2012/01/06(金) 10:58:38.42 ID:vUdWAHpwO
続き。
長くて申し訳ない。

洗面所に剃刀があったことを思い出し、急いでトイレへ。
そこで、この剃刀は彼のだと気付いた。自分相当テンパってた。

戻そうと思った時、異変を感じて彼が洗面所に確認しに来た。
テンパりすぎて使ってない!とも言えず、とりあえず私帰宅。

まず私気持ち悪い…
恥ずかしくて彼の顔を直視できないと共に、自分の中で何かが冷めた。
多分彼も私に対して冷めた。

まだテンパってるので乱文+長文+KY(古)すまん

708 :恋人は名無しさん:2012/01/06(金) 10:56:08.87 ID:qKvrZn4t0
それ、彼氏が一方的に悪いんじゃ…

710 :707 709:2012/01/06(金) 11:04:24.56 ID:vUdWAHpwO
>>708さん
いや、服を着た状態だったので、彼も胸毛とは思わなかったのではないかなあと思います。

そのあとの私の行動が気持ち悪いし、まず女なのに胸毛…(乳首毛?)



関連記事
ネットでできる友達の輪
2013/10/03(木) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(9)   ランキング   EDIT   Top↑
「俺がいかないってわがまま言ったみたいじゃん」「俺だけ悪者かよ」とぶちぶち  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間106
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1324638889/

691 :恋人は名無しさん:2012/01/06(金) 09:38:51.33 ID:605DlQBl0
3日にうちの実家にいった時、私の両親と彼とあるお店に買い物に行くことになっていたけど
急にうちの母方の親戚がきてしまったのでお流れになった。
翌日は彼が昼から予定があったので、まあまた今度でいいや、と思っていた。

翌日の朝「あのお店いくよね?」と彼が言い出したので思わず「え?いくの?」と言った。
「でも昨日いくって…」「いや、昨日は親戚がきたからお流れになったと思ってた。
いきたいならいこうか?」というと拗ねて「別に行きたいわけじゃないからもういい」と言い出した。
一旦拗ねるともう言うこと聞かないので、まあ今度でいいか。
機嫌直ってからいこうと思っていた。
その後、別の用事でうちにきて、お茶碗欲しいね、と彼と話をしていたとき
そのお店のことと彼がいきたがっていたことが浮かんだので
「あのお店でお茶碗を買おうか?」と聞くと普通に「うん」と答えたので、私の親と一緒にいくことになった。
ところが、そのお店にいくまえに、レストランでご飯を食べている時に突然、「やっぱりいかない」と言い出した。
仕方なく親に「彼がいかないって言ってるから帰ろう」といって家に向かっていると
車を運転しながら彼が「俺がいかないってわがまま言ったみたいじゃん」「俺だけ悪者かよ」とぶちぶち言ってた。
当然、後ろの席にいるうちの両親にも聞こえていたけど、うちの親はスルー。
それも気にいらなかったのか、凄いスピード+荒い運転で帰宅。

帰って二人になってから、「何でフォローしてくれないんだ」「いく予定だったんだからいくのが普通だろ」と怒るわ
母にかってもらったお守りを踏みつけてどぶに投げ捨てるわ
私の姉が旦那さんとケンカしていたことについて、アレは本当はお前の親が悪かったんだろ、と意味不明なことまで言い出す始末。
「俺は本当はいきたかったのに」「何でフォローしないんだ」と怒りの電話を今日の午前2時ころかけてきた。
しかもPCメールみると朝5時頃に「俺の気持ちがわかるかもしれないサイト」として嫁の実家に酷いことをされた男性のサイトへのリンクが貼られていた。
結局ほとんど寝ないまま仕事いったらしくて、「ほとんど寝てないから仕事にならない」「お前とお前の親のせいだ」と文句メールもさっき携帯に来た。

なんかわかりにくくてスマソ。
あー。私も混乱してるわ。


関連記事
ネットでできる友達の輪
2013/10/03(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(9)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン