スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
彼氏と彼女って、こんなものじゃないハズ  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 15【ダメポ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1081212811/

866 恋人は名無しさん:04/07/02 16:36
今「あ~もうダメかもしれない…」と思ってる。
ケンカしたとか許せない事をされたわけじゃないんだけど、

彼は、自分のやりたいようにやる主義で、そんな自分を変えるつもりはないみたいだし。

たぶん私の寂しさや不満も「あ~もう、おまえは我が儘だな~」って流されるだけだと思う。

私が、恋愛とか付き合うという事に夢を抱きすぎてるのかもしれないけど、
彼氏と彼女って、こんなものじゃないハズ…と私は思う。

私は我慢してばかりで、彼は思いどおりにやってて、寂しくて、何だか疲れちゃった…

無理して彼のペースに合わせて続けても、この寂しさは彼に分かってもらえないんだろうな。

867 :恋人は名無しさん:04/07/02 16:39
>>866
居る居るそういう人
付き合ったことあるなぁ

そういう人ってほんっっと自分を変えないから
諦めるか別れるかしかないよ

868 :恋人は名無しさん:04/07/02 16:54
>>866
お互いが歩み寄れてない関係はどういった物でも長続きは無理だよ。
一度真剣に相談して、それでもダメそうなら見切りを付けていいかもね。

869 :866:04/07/02 17:18
>>867-868さん
レスありがとです。

彼の事はすごく好きなのに、付き合いが長くなる&先の事を考えると、
好きだけじゃダメなんかなぁ~って気がします。

付き合い始めの頃は、私も良い彼女だと思われたくて、理解ある女な言動をしてたし、理解しようと努力もしました。

多少、寂しさや不満を表現した事もある。
彼も「わかった、俺も悪かったよ。すまんかった」と言ってくれたりするんだけど。

でも、何だか彼は安心するばかりで、平行線な感じです。

うぅ…まだ好きなだけに、終わりにしようって決心できない…

870 :恋人は名無しさん:04/07/02 17:23
>>869
流されるだけだと思うってことは、まだ本音をしっかりぶつけてないんだよね。
やる前から勝手にマイナスに考えてこんな所で愚痴ってるのは良くないよ。
どうしても続けていきたくて現状を変えたいと思うなら、
ちゃんとお互いに妥協できるまで話し合っていくべき。
それが出来ないなら付き合ってても意味ないと思うよ。
それと本音をぶつけると言っても感情的になって一方的に言うのではなく、
ちゃんと話し合いにして限界だということを伝えて、
こうして欲しいってことをちゃんと理由を付けて説明できないとダメだからね。
ちゃんとできれば相手にも必ず伝わるから、自分で勝手に諦めないように。

871 :866:04/07/02 17:39
>>870
アドバイスありがとうございます~

たしかに、自分だけで「もう無理だぁ…」と決めつけるのは良くないですよね。

私は彼のこと好きだし、私にだって悪いところはあるし。

ホントは彼に向かって言わなきゃいけない事を、ここで愚痴っていても彼には伝わらないですよねW

彼に、きちんと話してみようと思います。




【関連エントリー】
- アナタを愛してるのはアタシだけ!
- 女が尽くすのは当たり前だ
- その後姿と実験君な考え方にさめた
- 彼氏がすごく男尊女卑な人だった
- 一緒にショッピング
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2009/07/27(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(2)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/07/27(月) 22:47:23 ID:- [編集]
    自分を省みていい子だ。珍しい。
    良い関係でいればいい

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/07/28(火) 00:57:19 ID:- [編集]
    私の現状と一緒だ。
    話し合うのは大切だと思う。だけども、今度はどんどん気を使わせてしまってるんじゃないかと不安になってくる。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事