スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
人の痛みには鈍感なくせに、自分の痛みには敏感  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 19【ワロス】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1098846263/

907 :恋人は名無しさん:05/03/16 01:11:13
人の痛みには鈍感なくせに、自分の痛みには敏感な彼氏。

彼氏の言動に私が怒ると逆ギレする。
私が傷ついてるのに、何で私が怒ってるのか、
どうしたらいいのか反省するなんて
これっぽっちも考えてなくて、私が怒ってるのが嫌だって。それだけ。
自分は喧嘩して、私が謝ろうと何度も電話やメールをしても無視して
話したくない、うざいって言い切ったくせに
私が同じ事をすると、一気に被害者面をする。
子供のまま大人になったような人。
ずっとそれを許して甘やかしてきた私も悪いんだけど
もういい加減疲れてきたよ・・・

908 :恋人は名無しさん:05/03/16 01:35:01
そんなのと付き合ってていいことなんて一つもないよ。
年齢は大人なのに中身が伴ってないのって、
彼氏としてだけじゃなく一人の人間としてむかつかない?
友達にもなりたくないと思うのが普通。
そんな人間とつきあうなんてはっきり言って人生の無駄。
あとで後悔したって時間は戻らないよ。

909 :恋人は名無しさん:05/03/16 02:56:50
悪い事は言わないからダメ男と分かった時点で、すぐに別れるべき。
私なんて女にとって貴重な年頃の三年間をダメ男と付き合ったが為に、年だけ食ったって感じ。
時間だけは取り戻せないからね。






【関連エントリー】
- すべてにつけて逆ギレする
- 金もってんだから良いの買えよ!!!!
- ちゃんと謝らない人
- 俺人よりデカイみたいなんだ
- 17歳のとき7歳上の人と付き合っていた
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2009/10/23(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(7)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: さくたろうはVIPPER :2009/10/23(金) 14:36:40 ID:- [編集]
    さっさと切れよ

  2. 名前:   :2009/10/23(金) 14:43:25 ID:- [編集]
    人の痛みに鈍感で、自分の痛みに敏感

    この女も同じことが言えるんじゃね?
    彼氏が受けてる痛みにも気づかず自分本位な考えて方になってんだろ。
    お互いが同じように感じて、お互いに自分の痛みだけを伝えようとしてgdgdになってると思うよ。

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/10/23(金) 15:49:04 ID:- [編集]
    >私が同じ事をすると、一気に被害者面をする。
    この一言でお似合いだと思った

  4. 名前: VIPPERな名無しさん :2009/10/23(金) 17:42:50 ID:- [編集]
    同類同士のカップルだよな、何度読みなおしても。
    別れないでくっついてろよ、不良債権がよそに流れると迷惑する。

  5. 名前: 名無しの柴犬さん :2009/10/23(金) 20:11:38 ID:- [編集]
    >私が傷ついてるのに
    ※欄みて安心した

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/10/23(金) 21:34:59 ID:- [編集]
    被害者面ってのはどっちもどっちだな。
    男は確実にガキだけど

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/10/23(金) 22:46:25 ID:- [編集]
    人の痛みには鈍感なくせに、自分の痛みには敏感な彼女。

    俺が言った事にいちいち反発して指摘すると逆切れ扱いされる。
    「私が傷ついてるのに、何で私が怒ってるのか、どうしたらいいのか反省するなんてこれっぽっちも考えてない」と言われた。
    そもそも俺は間違ってないのだが、「意味がわからない」とか「お前が悪いじゃん」なんて言うと悪循環なので「君が怒ってるのが嫌だ」ってそれとなく伝えた。
    彼女から謝罪の電話やメールが来るが、原因がわかってない彼女と話をしても仕方がないので、距離を置こうと言った。
    でも仕事中や深夜までかけてくるようになり思わず「話したくない」「うざい」と言ってしまった。
    彼女が悪いのに、謝罪を求めても「貴方はあの時謝らなかったじゃない!被害者面しないで」と言われた。
    子供のまま大人になったような人。
    ずっとそれを許して甘やかしてきた俺も悪いんだけど
    もういい加減疲れてきたよ・・・


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事