スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
遠距離恋愛なので、月に一回のデート毎に事前に打ち合わせが必要なカップルでした。  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間89
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1288404896/

517 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 02:14:51 ID:Xa9JBuWlO
遠距離恋愛なので、月に一回のデート毎に事前に打ち合わせが必要なカップルでした。

打ち合わせをする日を決めて、●日にデートの打ち合わせね、と約束をしていたにも関わらず堂々と連絡無しのブッチ。
(用事があった訳でもなく寝たり友達とメールしてたらしい)

なんで連絡くれないの?
と聴いたら「なんでお前に束縛されねーといけないんだよ」
いやいや、束縛してないし、あなたの事を待って私8時間も何も出来なかったんですけど。

しかし彼の罵声は続き、
「俺はお前のようなズボラな人生送ってないから」
「なんでお前が俺を責めてるの?」
「あーもうはいはい」
プツンと電話切れた。

この間、私ドン引きで何も喋ってない。
別れを決意し、只今支度中。

先ほど、謝罪文とみせかけて暇になったから構えメールが来たが無視。

相手はアラサー。
私は二十歳。
次は幸せな恋愛をしよう!



538 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 09:13:00 ID:VWjgxft4O
>>517
おつ。連絡なし放置って腹立つよな。しかも大体なぜか放置した側が逆ギレするし。
近くにもっといい人たくさんいるよ、がんばれ。

541 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 09:59:04 ID:Xa9JBuWlO
>>517です(´・ω・`)

>>538
ありがとう、色んな意味で。
私も普段ならドタキャン、連絡無しぐらいでガタガタ騒ぐような女では無いのですが。
彼、どうやら私と喧嘩する事で私をなじってストレス発散してるみたいなんですよね。
私は真面目に彼から言われた暴言を気をつけちゃうし、で、もう耐えられなくなった。

以前、彼が就活で大企業をノー勉で受けたら最終で落ちちゃった時。
なんとか慰められないかと私なりに悩み考えて言葉をかけたところ、
「お前みたいな俺より知能の劣る口だけの人間が、俺に指図するな」と言われた。
傷付いたけど、彼は疲れているんだと、こちらからたくさん謝って付き合ってくださいと縋った。
今思うと、これも変な話。
周りのカップルはお互い辛いことも共有しあってるのに。

544 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 10:49:03 ID:MdN6ifK00
>>517
自分より下に見れる相手が欲しかったんだろうね。
あなたがどうだという話ではなく、年下だったから思い通りに動かせると思ったんだろう。
次はきっといい恋愛が出来るよ!

547 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 12:31:26 ID:Xa9JBuWlO
>>517です。

>>544
ありがとう。
多分、彼は全てがコンプレックスの塊なんだと思う。
だから弱いものいじめしてないと自分を誇示できないんじゃないかなと今更ながら思う。

以前、私が彼女もちの男友達と大好きなブランドのバーゲンに出かけた。
お互いただの友達で、バーゲン張り切っちゃうぜヒャッハー!て感じの繋がりしか無かった。
それを浮気だと言われ、まぁそう思われたなら仕方無いのかなと謝った(友達もブッチ)したんだけど、その時の文句が尋常じゃなかった。

(友達は家庭の事情で高卒就職してるんだが)
「この俺と付き合っていながら、大学すら出てないような底辺みたいな奴とよく遊べたね!」
「きもちわりぃ、セックスとかしてんじゃねーの?(もちろんしてない)」
「俺の周りにはお前より賢い女で俺を尊敬してるやつも居るんだよ?」

と首を絞められながら言われた。


(長文ごめん、続きます)

548 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 12:41:04 ID:Xa9JBuWlO

彼はこんなに自分高学歴アピールをしていますが、アラサーになってから地方の国立大に社会人編入で通っている現状。
私と同い年の頃は、地方の私立(?)名前も知らない大学に通い、親のすねかじって走り屋とかやってた。

私はこれでも一応、Fランかもしれないが名前を言えば分かって貰える大学に一般入試で入って好きな学問を学んでる。
そこに不満は無い。
彼に馬鹿にされるような人生を送った覚えなんて無い。


私の親は子供の時に離婚してる。
母親は生活に苦労しながら集合住宅に月々家賃を払いながら暮らしているので、私の夢は母親に家を買って、私は自分の親達とは違う円満な家庭を持ちたいってのが夢。
そんな夢を彼は笑う。小さいねぇって。

例えば弁護士になりたいけど自分には無理だから家庭持つのが夢ってんなら、妥協だと言われても黙るしかないけど。

私にとっては本当に最大級の夢なのに。
彼とは本当に無理。

長文失礼しました。

549 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 12:55:39 ID:mT0qtMYU0
>>517
あなた、もっと自分を大事にしなよ。
彼氏も酷い人だけれど、あなた自身が自分の事を大事にしていないのが
原因だって分かっている?
あなたのお母さんは、あなたがそんな酷い目に合うために苦労して育てた訳じゃないと思うよ。
首を絞められたり、暴言を吐かれた時点でどんな理由が相手にあろうとも
自分が本当に大事なら別れたはず。
この場合、彼氏のような自己中でも何でもないんだよ。
あなたが幸せになる事は苦労した親御さんへの責任でもあり義務でもあるんだからね。

586 :恋人は名無しさん:2010/11/07(日) 22:17:50 ID:1Wf4e5wC0
>>547
不思議で仕方ないんだが、
逆にその彼氏の何が良くて付き合い出したの?
優しさの欠片もない、自分に自信が無い、約束を守らない。
なんの魅力も無いんだが…。
ひょっとして外見で選んだの?

591 恋人は名無しさん:2010/11/08(月) 00:16:09 ID:XO6Ok23VO
>>517です。

>>549
お叱りありがとう御座います。
本当に、責めるべきは私の浅はかな考えにもあると思います。

>>586
顔は確かに整っていると感じますが、それだけでなく、付き合いたての頃からの優しさ(強さ?)が大好きでした。
私が失敗して落ち込んで居るとき、そっと支えてくれて、悪い面を叱りつけてくれる人です。
不正や曲がった事が嫌いで、真面目なところや。
私の辛い過去にも、よく頑張ったね、と頭を撫でてくれて、自然とポロポロ涙が出ました。
彼と手を繋いでお外を歩くのが好きでした。
車の運転も上手だったけど私にあわせてくれる優しい歩幅が好きでした。
いつからか歩幅が合わなくなって、手は人前で繋がなくなりました。
私が彼の裾を掴んで、短い脚を必死にチマチマ小走りに歩くようになりました。
よそ見をしたら置いて行かれちゃう。って。
もう、全部疲れちゃいました。

長文と、安価ごめんなさい。
私みたいな人間に、レスをしてくれてありがとうございました。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/01/06(日) | Permalink  |  価値観  |  コメント(5)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/06(日) 22:59:46 ID:- [編集]
    次もまたロクでもないのに引っ掛かりそうなんだが

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/06(日) 23:44:19 ID:- [編集]
    最近よく思うけど、見る目がないんじゃなくて趣味が悪いんだよな

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/06(日) 23:53:57 ID:- [編集]
    彼氏に悪し様に罵られて尚も好きでいられる気持ちが不思議。
    この男も彼女に対してここまで暴言吐けるって、元々愛してないんじゃないの?

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/07(月) 02:50:19 ID:- [編集]
    >私も普段ならドタキャン、連絡無しぐらいでガタガタ騒ぐような女では無いのですが。

    騒げよ。ガタガタ騒ぐような女じゃない…だから何?自分はオトナの女・イイ女とでも思ってる?勘違いも甚だしいね。報告者が、アラサー馬鹿男を増長させたんだよ。

    >彼、どうやら私と喧嘩する事で私をなじってストレス発散してるみたいなんですよね。

    そうだろうな。ドタキャンしようが怒鳴ろうが、自分と別れられない女だと、見くびられてるんだからね。馬鹿男からしたら、報告者は丁度良い暇潰しの玩具だろう。

    プレッツェルの様に捻れた性格の塵屑男に、10代最後、20代前半という女の一番美しい時間を使って、付き合う意味ってあるか?塵はさっさと捨てて、まともな男を探せよ。余り年上の売れ残り男は、人間性に問題あるから気をつけな。

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/07(月) 12:19:30 ID:- [編集]
    相手の男が最低だけど
    この人もなんかずれてるな
    たまのドタキャンぐらいなら許せるけど
    無連絡で待ちぼうけ食わされたら普通怒るでしょ

    こんなに色々やられてるのに最近まで好きでいられたことが不思議
    いっそ冷めてるけどキープとして付き合ってる
    ぐらいのスタンスなら別れないのも腑に落ちたのに


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事