スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
就職決まったら一緒に住む・・・と言われてはや9か月  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【´;ω;`】このヒトは無理だと悟った瞬間111
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336522625/

104 :恋人は名無しさん:2012/05/16(水) 11:55:07.61 ID:iLTEqlhu0
一緒に住む予定で借りたアパート。彼の希望で少し高いアパートに住むことになった。
借りた直後に彼は6年続けた仕事をいきなり辞めた・・・
私一人で生活費全般を支払うこととなり、彼は近くの実家へ戻って週末はアパートに来る生活。
でも彼の持ち込んだ大型テレビやコンポ、大きな机は残っていて、就職決まったら一緒に住む・・・と言われてはや9か月。
あれもいやだ、これもいやだで9か月。


なのに潔癖症の彼はアパートに来る度口うるさい。
掃除のやり方はもちろん、収納のためのかご、今のもの意外にもっと細かい分別が出来るゴミ箱を数個、もっと便利に掃除できるもの、鍋が古いから新しい鍋、しまいには「今の食器棚じゃ開閉式じゃないからホコリが入る。」
という理由でニトリに行こうということになり、棚を購入。

・・・・・これらすべてレジに行ったら彼財布出さず・・・・
私がかうはめに。

なのに私の部屋のものをいじくりまわして自分好みにレイアウトを替えたり、掃除や家事のやり方にケチをつける。
「こうしなきゃだめ」「こうするべき」「なんでこうやらないの?」が口癖で、こないだ発狂してしまいました。

私が「ベランダ園芸今年もやる」というと「どうせできない」とか
何かやろうとすると「どうせできない、続かない、うまくいかない」
と言います。
だんだん、自分がダメ人間と刷り込まれているような気すらしてしまうんです。

正直病んできてしまいました。
自分もだらしない部分もあるとは思うのですが、4年続いた元彼さんとはそこの部分は問題なくお付き合いしていました。
こんな男に未来はないですよね?

105 :恋人は名無しさん:2012/05/16(水) 12:01:19.95 ID:11b7fhsP0
>>104
>「どうせできない、続かない、うまくいかない」
お前の職探しほどじゃないわwwwって返してとっとと出て行こうぜ

106 :恋人は名無しさん:2012/05/16(水) 12:08:03.28 ID:YYH0o7dpO
>>104
そんな貴女に
っモラハラスレ

107 :恋人は名無しさん:2012/05/16(水) 12:53:49.99 ID:eDcFCKiy0
>>104

少しでも未来があると思ってる貴方の頭がどうかしてる



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「これはひどい」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/12/09(月) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事