スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
束縛がすごかった。学校、バイト、遊び、何をするにも報告が必要  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間115
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1346586867/

178 :恋人は名無しさん:2012/09/07(金) 17:54:14.11 ID:juAkiYNE0
長文スマソ 1/2

当時元彼社会人、私大学生

束縛がすごかった。
学校、バイト、遊び、何をするにも報告が必要。
一度報告を忘れたら着信十数件。
何事かと思って電話したら「誘拐されたかと思って・・・」。

友達と遊ぶのも嫌がる。
飲みがあるというと浮気を疑い、遊んでる最中にこまめにメールしないと電話が来る。
彼が彼女>友人というスタンスだったから私も同じようにしてほしかったらしい。

週の半分は泊りに来るが、光熱費はもちろん食費は入れたことない。
一緒に買い出しに行くとたまに半分くらい出してくれた。
彼は実家暮らしだったが、家にもお金は入れてなかった。
生活にどのくらいお金がかかるかわかっていないようだった。
絶対割り勘、一度だけくれたプレゼントは「安いの探した♪」と言って渡してくれた。
安物だけど似合うと思って、と言ってくれたらかなり印象違ったのに・・・。
自分の趣味には給料のほとんどをつぎ込み、あれ買ったこれ買ったと嬉しそうに報告してくれた。
おごってくれとは言わない、自分の分くらいは自分で出して欲しかった。

179 :恋人は名無しさん:2012/09/07(金) 17:55:26.85 ID:juAkiYNE0
2/2

付き合うようになって増えた食費、デート代の分(とは伝えなかったが)バイトを増やすというと、
「自転車で30分もかかるの?夜遅いと危ないでしょ?」
という理由で大反対、押し切って面接に行くと物凄い不機嫌になった。
お前の食いぶちじゃ!とどうして言えなかったんだろう。

初めての彼氏だったから大事にしようと頑張ったが、その他色々重なってある日プッツンしてお別れした。
別れ話を切り出したら泣いて手に負えなかったくせにすぐ新しい彼女を作ったみたいで、あんな執拗に浮気を疑ったのはもしかして自己紹介だったのかな?とふと思った。

3年ほどたってようやく彼の動向を聞いても何とも思わなくなったので、記念カキコ。

180 :恋人は名無しさん:2012/09/07(金) 18:12:45.43 ID:qZF4YBn40
乙。絵に描いたようなクソ男だな。

181 :恋人は名無しさん:2012/09/07(金) 19:24:36.86 ID:v7N658Ll0
束縛=糞

絶対真理



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2014/03/18(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2014/03/19(水) 14:26:26 ID:- [編集]
    束縛が強いやつってのは男女問わず浮気症の可能性が高い
    自分が浮気してる時の行動パターンを相手に当てはめて疑った結果束縛がきつくなるってのはホントに多い


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事