スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
私って誰からも必要とされてないんだよね  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【駄目】12
http://love.2ch.net/test/read.cgi/ex/1068005879/

302 :恋人は名無しさん:03/12/11 07:52
俺の今の彼女に疲れてます。
喧嘩して、もう別れるって話になるといきなり近くにある剃刀を持ち出すんです・・・
彼女何回か手首切ってて、深く切れてはいないんだけど跡はまだ残ってます。
その時の台詞が「私って誰からも必要とされてないんだよね」毎回こうな感じです。
俺そんな事一言も言ってないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
んで結局俺が彼女をなだめて終了。別れる=死
どうしたらいいんでしょう・・・

303 :恋人は名無しさん:03/12/11 07:55
>>302
とりあえずメンヘル板で相談汁





【関連エントリー】
- 「ごめんね」と言われても、悪いのは私だから余計泣く
- 犯罪的にセックスが大好きな女
- 彼女が超やきもち女だった
- アナタを愛してるのはアタシだけ!
- ひどい事件だね
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「ダメ」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2009/03/15(日) | Permalink  |  ダメ  |  コメント(10)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 12:32:54 ID:- [編集]
    情がうつってるのは分かるけど、何度も同じことやるそういう人なら
    「もう俺はお前と関係ないから」でスッパリ別れたほうが自分のためだな。

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 13:04:26 ID:- [編集]
    彼女はこの彼氏に依存してるだけさ・・・
    別れてまた他の男できれば同じ様なことする
    メンヘラは恋愛でも友人でも付き合わないのが一番良い

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 14:13:46 ID:- [編集]
    別れても死にはせん、安心して別れるべし。
    寄生主が居なくなったら、他を探すだけ。
    こういう奴は恋愛なんてしていない、ただただ自分を認めてくれて、必要としてくれて愛してくれて、そういう事を無条件で相手に求めている。
    だから、恋愛対象としてすら相手を間違っている事に、男は気付くべきだったね。

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 15:20:06 ID:- [編集]
    メンヘル

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 17:00:20 ID:- [編集]
    経験から言うとこういう女は絶対に死にません。
    昔付き合ってた女ですが別れ話を始めると軽くリスカしたり「死ぬ死ぬ」言ってうざかったんです。
    いい加減疲れてたのもあって一度どこまでやるか見てたら、どう見ても死にそうに無い事をやって本人は自己憐憫に浸ってました。
    その瞬間、今まで本気で心配してた自分が馬鹿らしくなって5階の窓まで引っ張ってって突き落とす演技をしたらギャーギャー騒ぎ出しましたよ。
    「助けて!死にたくない!」って。
    その瞬間思わず笑ってしまいました。
    結局、笑ってる私を見て女は一通り怒って出て行きました。
    やっと別れられたのかと思ってたらその日の夜と次の日に私を責めるメールを40通くらい送りつけてきました。
    無視してたら夕方には許してメールに変わっててウケました。
    共通の友達にも色々と有ること無い事吹き込んで工作したようですけど本人の信用0だから誰も信じてないのにまたウケました。
    この後もお馬鹿な展開が沢山ありましたが別れて半年後にはメールも来なくなって完全に開放されました。

    もう一人。
    この女も「死ぬ死ぬ」うざかったので「死にたいならそこから飛び降りたら良いと思うよ」とアドバイスしたら、怒ったのか窓まで寄って身を半分乗り出してしまいました。
    一瞬ドキッとしましたが、以前の経験から止めるのを思いとどまってポーカーフェイスで見守っていたら、
    女は途中でこっちを見て「さよなら」とか「本当に飛ぶよ」とかカッコいい台詞を散々吐いた後、やっぱりやめて私を罵倒して掴み掛かってきました。
    人生で笑いながら人に張り手をかましたのはこれが最初で最後でしょうね。
    この後、何とか部屋から追い出してお引取り願いましたが、ドアに蹴りを入れたりと近所迷惑な行動を取ってくれました。
    あとは前述の女と同じような行動を取ってくれました。
    この女が厄介だったのは、私の携帯を盗み見て姉の番号を知っていた事なんですが、結局この女から通報を受けた姉が内容を半分信じながらも私に確認を取ってくれた事で何事も無く解決しました。

    結論ですが
    妙な情けは無用です。ばっさりと別れましょう。Hの相手なんかそこら中にいます。本当に好きな人と付き合い結婚しましょう。

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 17:14:06 ID:- [編集]
    男って頼りまくって甘えまくって寄りかかってくる女好きなやつ多いな
    最初はそこがいいんだろう

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 17:32:46 ID:- [編集]
    必要とされていないのは事実だが、そんな事実を一々人に言っているから尚更必要とされないという事に気付けない。
    あるいは、気付いているが、その上で全部含めて必要としてくれる人が欲しいんだよね。
    要は極度のワガママ。

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 19:13:33 ID:- [編集]
    メンヘラは伝染するから
    早く関係絶ったほうがいいね

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/15(日) 21:32:38 ID:- [編集]
    血を出す程度のリスカ、しょっちゅうやる奴はむちゃくちゃしぶとい。
    あいつらの死ぬーはあー、疲れた☆と同程度だから自分が辛くなったなら容赦無く離れろ。

  10. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/16(月) 05:03:38 ID:- [編集]
    メンヘラは男とか女とか関係なく厄介だからな
    上手く別れられるといいね


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事