目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
「友達のほとんどが女」と言われた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間29
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1151770632/

716恋人は名無しさん:2006/07/30(日) 13:26:33
女友達が何人かいるのは知ってたけど、「友達のほとんどが女」と言われた。
親友も女らしい。私が焼餅焼きなのもあるんだけど、この人とは無理かな・・・と思った。

「セックスはない」というのは信じる。彼はちょっとED気味のトコがあるから。
でも気分的に嫌。今ままで「友達と出かけてた」っていう友達はみんな女だったのね、と
思うと何かなあ・・・と思う。そしてこれから「友達と出かける」と言われるたびに
「あ~女と出かけるのね」と思わなきゃいけない。

男女関係なくオープンに付き合う・・・というのが私はあまり好きじゃない。
やはり私と付き合ってる間は、たとえ友人でも女と2人きりで出かけたりするのは
やめて欲しい。「君が男友達と出かけても平気」とも言われた。

付き合いの定義や価値観が完全にズレてるな・・と思った。
昨日、そのことで私がかなり怒ってしまった。別れを告げられる悪寒。
告げられなかったとしても、多分、難しいだろうな。

717 :恋人は名無しさん:2006/07/30(日) 13:34:52
>>716
やばい、彼氏俺と一緒だ…orz
女の子の友達の方が多い。でも、恋愛感情があるわけではない。
正直彼女が男友達と二人で出かけるとしたら、少し嫌だと思う。
でも、自分が女友達と出かけるから平気と言う。
自分の彼女も同じ事考えているのかもしれない…
どうすればいいんだろう

718 :恋人は名無しさん:2006/07/30(日) 13:35:34
>>716
私もイヤだな。
元彼が私との事でよく女に相談してたから気持ちがわかる。
元彼も男友達が居ない人でした。
優しくて甘え上手な人だったから自分じゃなくてもいいような気がしたし
女と二人で会うのに抵抗がないっていうのが
あぁ私とは考え方が違う、ずっとヤキモキやくのが目に見えたので別れた。

719 :716:2006/07/30(日) 13:42:25
レス、㌧クス!
>>717
彼女が平気と言えば平気なのかもしれないよ。でも彼女が他の男と出かけてたら
嫌だよね?一度、話合ってみては?恋愛感情なくても嫌なもんだよ、彼が他の女と出かけてるなんて。

>>718
他の女に相談されるのは辛いよね~。私の彼も相談してるのかも(苦笑)。
抵抗や悪気がないのって一番困るよね?焼餅焼きはやっぱ難しいよね、
こういうタイプの男と付き合うのは。アナタは別れて正解だったと思う。
判断できて偉いよ。私は捨てられると思うけど。

前付き合ってた人は、その点考えがピッタリ合ってて良かった・・・・(涙)



【関連エントリー】
- 女友達を家に泊める男
- リダイヤルに女の名前があった
- だって、すっごい好きだから、知っててほしかったもん
- とにかく「女」をさげすんでいた
- 元カノと隠れて会おうとしていた
関連記事
ネットでできる友達の輪
2010/08/03(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(23)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン