目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
だんだん「付き合ってやってる」という雰囲気が伝わってきた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間30
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1154766323/

250恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 10:13:08
俺は>>234と逆。
彼女が淡白すぎて、会おうとする気が無いし、メールする気すらない。
付き合いはじめの頃はまだコミニュケーション会ったけど、
だんだん「付き合ってやってる」という雰囲気が伝わってきた。
メールしても返信に10時間以上かかることなんてザラだし、
前なら最後の最後までお互い返信し合ってたのに
最近じゃ途中でぶっつり切れるし。
一番腹たったのは、次のデートの話してるときに
「じゃあ、今度は私からお誘いしましょうか」
完全に上から目線で、思わず延期にしてしまった。

もっと付き合ってるんだったら、付き合ってると感じられる関係にしたい。

251 :恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 14:05:16
>前なら最後の最後までお互い返信し合ってたのに
最近じゃ途中でぶっつり切れるし。

最後の最後って1時間とかずっとメール続けるの?
私でも途中で終わらす。大事な用でもない限り。
メールが途中で途切れて何時間後にきたとしても何とも思わないよ。相手も都合あるんだし。
>「じゃあ、今度は私からお誘いしましょうか」
これってそこまで怒ること?笑って「じゃーお願いしますw」とかでもよくない?
まー今までの不満が積もってたんだろうけど。

253 :250:2006/08/16(水) 15:36:50
>>251
うん、以前は夜に始まって寝る前まで続けてた。
それが先月あたりから駄目になってきた。
俺にも相手にもそんなに都合なんて無いはずなんだ。夏休みだし。
バイトやってるわけじゃないし、10時間後ってありえない。

でも確かに怒ったのは不満積もってたってのはあると思う。
付き合ってるのに2週間くらい連絡ナシってことあるし。
相手から連絡くることがほとんどないんだよね。

260 :恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 17:55:15
>>250
もともとメール好きじゃない人なら、
長時間だらだらメールするのなんて嫌なんじゃない?
即レスしたらまたメール来て、またそれに返事しないと
いけないのが面倒だから、返信遅らせてるんでしょ彼女。
何も用事が無いならメールくらいって思うかもしれないけど、
彼氏とメールする為だけに時間使ってもいられないでしょ。
あんまり押し付けると鬱陶しがられるだけだよ



【関連エントリー】
- ちょっと口論になったくらいで泣く彼女
- 愛されてるのか愛されてないのか分からなくなってきた
- 見栄っ張りな女はイラネ
- 私は結構口が達者な性格で、彼氏に何でもバンバン言ってしまいます
- 絶対謝らない
関連記事
ネットでできる友達の輪
2010/08/18(水) | Permalink  |  価値観  |  コメント(21)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン