目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
彼はシャイなので、彼の前では恋愛や下ネタ関係の話がダメだった  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間59
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1225451744/

229 :恋人は名無しさん:2008/11/05(水) 19:44:38 ID:247uNEIP0
バイト先で知り合った三歳年下の大学一年の彼。
年の割に接客がすごく丁寧で社員からも信頼されてた。
しっかり者で思慮深い彼を私は尊敬してたし頼りにしてた。
でも彼はシャイなので、彼の前では恋愛や下ネタ関係の話がダメだった。
二人っきりのときに話の流れがピンクっぽくなると
「自分そういうの(エロ話)NG」とか言い出して無言になる。
だからデート時の主な会話はバイト先のスーパーの話。
当然交際から半年以上経っても手をつなぐのが精いっぱい。しかも毎回私からお願いしてた。
私は彼が二人目でしかも処女なもんで自分から積極的にということがなかなかできなくて
もどかしい日々を過ごしていた。でも彼はお互いの勤務がない時はいつもデートに誘ってくるから、
彼からの好意は感じてた。
そんなある日、彼宅に初めて訪問。今日こそ恋人的な展開があるんじゃないかと期待してた。
しかし彼は部屋に入るなり部屋の中を無言で行ったり来たりし始めた。動物園の檻の中にいる興奮した哺乳類みたいな感じ。
その姿にどん引きしつつも「なにしてるの?」「座れば?」と部屋の隅に座って携帯をいじりながら私は平静を装うのが精いっぱいだった。
結局十分経っても異常行動が続いたから、彼のそんな惨めな姿を直視できなくなって帰宅。
シャイにもほどがあると思い、この人とは無理だと悟った。



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/11/12(土) | Permalink  |  価値観  |  コメント(16)   ランキング   EDIT   Top↑
デートでCD・DVDのショップに行くことが多かった  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間59
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1225451744/

213 :恋人は名無しさん:2008/11/05(水) 15:26:40 ID:QrQc15uL0
初めて付き合った彼氏。
デートでCD・DVDのショップに行くことが多かった。
そこではひたすらDVDを手にとり、ジャケットを見て
「ああっ、懐かしいねえ~」「ああっ、やっぱ(彼が好きな昔のアイドルは)かわいいねえ」等と
感想を言い、売り場に戻す。
(彼が好きなのは彼の青春時代の作品。そして私は彼と年齢が約一回り離れていた為、
それらの作品を知らない)
私は「懐かしいって、私は知らないよ。昔のアイドルって今見ると正直微妙だし。
それにそのジャケット毎週見てるから懐かしいもなにもないでしょw
てかそんなに好きなら、買え」
という突っ込みをこらえ、
「へえ、そうなんだ~」とか、「かわいいね~」とか言って相槌を打っていた。

そして、2時間ほどそこにいて、結局何も買わないことがほとんど。
CD屋の前を通った時にちょっと寄って何かを買うということなら理解できるんだけど、
わざわざCD屋に出向き、そこに並んでいるジャケットを見て喜び、買わずに帰る
という感覚が私にはわからなかった。

だけどまあ、彼もデートの行き先に困っていて、時間つぶしのつもりなのかな?
私が特にデートの行き先を提案しないのも悪いし・・・と思い、
文句言わずにCDショップ巡りに付き合っていた。

しかしある日、私がある公開したばかりの映画を見にいこうと提案した時も
「今日は別の所に行こうと思っていたんだ」と言われ、何か特別なところに連れてってくれるのかな?
とwktkしていると、着いた場所はCDショップだった。
その件で、それまでの
「私がデートの行き先を云々」が崩れ、
ああ、この人は単に自分勝手な人なんだなと見切りをつけた
(まあ他にも色々不満はあって、その時は既に冷めていたのが大きいけど)

214 :恋人は名無しさん:2008/11/05(水) 15:31:25 ID:UAXZaY7E0
>>213
凄い斜め上な彼氏だねw
読んでいても、さっぱり目的も気持ちも分からなかった

そこで買ったCDやDVDを聴いたり観たりする事はあったの?

215 :恋人は名無しさん:2008/11/05(水) 15:44:56 ID:QrQc15uL0
>>214
レスありがとう
>凄い斜め上な彼氏だねw
そう、それだ
「こういうのがかわいい女の子って言うんだよ(だから君もこうなってね)」
とかもよく言われた

>そこで買ったCDやDVDを聴いたり観たりする事はあったの?
なかった。基本的に『買う』ことはない



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/11/12(土) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン