スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
言ってることがコロコロ変わって話してて疲れる  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 15【ダメポ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1081212811/

204 :恋人は名無しさん:04/04/30 11:35
付き合った時は「愛情よりも友情優先」て言っておきながらしばらくたつと「友達よりもお前がいないとだめだー」って。
私を優先してくれて嬉しいって言う気持ちよりも、甘えないでっていう気持ちの方が大きく感じた。

そのくせ私が「私がいないとだめなの?」と聞くと「俺は友達がいれば大丈夫」って間逆のことを言う。

男としてのプライドがそう言わせてるのかもしれないけど、これ以外にも言ってることがコロコロ変わって話してて疲れる。
あんとき言ってたことは嘘なのか?意見がコロコロ変わると中身のない男に思えてあきれる・・・。




【関連エントリー】
- 絶叫
- 話を聞かされるこっちの立場を考えて欲しい
- 漫画家になる!アタシなら絶対できる!
- なんか自分の意見を言え
- 「何でもいい」「どうでもいい」「いいんじゃない?」
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2009/06/26(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事